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商品に関するよくあるご質問

お客さまから多くいただくご質問とその回答をFAQでご用意しています。
ご不明な点がございましたら、お問い合わせの前に一度ご確認ください。

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商品のご感想

商品をご利用いただいたご感想はこちらからお願いいたします。ぜひ、ご感想をお聞かせください。

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お届け先住所のご変更

お届け先のご住所の変更はマイアカウントよりお願いします。
すでに出荷準備が整っているご注文、または、出荷済のご注文に関しましては、お手数をお掛けしますが、配送業者様へご連絡お願いします。次回出荷分よりご変更いただきましたご住所へお届けさせていただきます。

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お支払い方法のご変更

クレジットカードのご変更、更新、後払いからクレジットカードへのご変更などは、マイアカウントよりお願いします。
セキュリティの都合上、お電話ではクレジットカードの変更や更新はできません。

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マイアカウントのパスワードが分からない

初期値は、ご購入時にご登録いただいた「メールアドレス」、パスワードは「お電話番号」となっています。再発行はこちらからお願いします。

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商品が届かない

商品出荷時にお送り致しておりますメールに記載されている「配送伝票番号」を用いて、配送状況をご確認いただけます。メール内に記載されているリンクからご確認いただけます。

後払いの請求書が届かない、紛失した

後払いの請求書は、商品とは別に、後日NP後払いから郵送されます。万一紛失された場合や、汚れて読めなくなったなど、再発行をご希望の場合は、以下のリンクよりNP後払いへご連絡をお願いいたします。

NP後払い|請求書をなくしてしまいました。 »

定期コースの休止・解約、次回分の出荷予定日のご変更

次回お届け日の変更や、定期コースの休止・ご解約につきましては、お電話でのみ承っております。お客様サポートまでごお電話ください。

お客様サポート:0120-830-350

受付時間:平日10時~18時

お電話でのお問い合わせ

よくあるご質問で解決しない場合は、お客様サポートまでお問い合わせください。

お客様サポート:0120-830-350

受付時間:平日10時~18時

法人の方のお問い合わせ

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